空港ホテル送迎&チャーターのご予約

日本語で簡単2ステップ

《ご予約、お問い合わせいただいたお客様》

いただいたメールには順を追って必ずお返事を致しております。

最低2日以内にメールを受け取られていない場合、迷惑メールに入っていないか確認されてください。

万が一、迷惑メールにも入っていない場合、お手数ですが早急にご連絡くださいませ。

.........................................................

 
ご予約受付締め切りは、
お客様の【ご出発日の3日前】を目安にお願いします。
 
日本とメキシコの時差考慮の元、
 ご予約コンファームに要する時間、
配車に要する時間、
ご予約いただいた情報の不足、
到着便情報などの誤り、
などのトラブル防止のため
カンクンご到着の3日前ではなく、お客様の【ご出発日の3日前】までにお願いします。

 

 

※日本とメキシコは時差がありますので、

対応の時間のズレは予めご了承ください。

ご予約→ご予約完了→カンクン到着までの流れはこちらを参照 ↓


≪ご予約フォーム≫

メモ: * は入力必須項目です

➡空港ホテル送迎サービスの各料金、サービス内容、到着の流れ、出発時のご注意、予約締切、キャンセルポリシーなどはこちらのページに含まれています。


お問い合わせ・ご依頼

メモ: * は入力必須項目です