実際のご予約、予約後の質問、変更等についてのお問い合わせ


 

  

  • ・お客さまからの予約フォームを受信しましたら、通常2営業日以内にお返事致します。それ以上過ぎてもメールが届かない場合は、お客様の予約フォーム自体が届いていないか、お客様が記入されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。また送信メールがお客様のメールソフトで「迷惑メール」に振り分けられる場合がございます。返信が来ない場合、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダ内を確認してください。
  • ・内容確認メールに対して必ず返信をお願いいたします。返信の際には、お名前の記入もお願いします。返信が出来なかったから、しなかったからといって自動的にキャンセル扱いになるわけではありません。返信メールをしなかった場合でも(出来なかった場合でも)連絡なしに予定を変更された場合は規定のキャンセル料をいただきますので、キャンセルを希望される場合は必ずご一報ください。
  • ・お客様とのメールのやり取りの途中での、「件名の変更」および「過去のメール履歴の削除」はご遠慮願います。件名変更やメール履歴削除をされますと、ご予約内容の行き違い等が生じる恐れがございますので、ご協力お願いいたします。
  • ・すべてのご予約変更は、お客様との確認が取れてからの手続きとなります。ご旅行出発直前、カンクン到着後の変更、度重なるご予約内容の変更はいずれもお客様との内容確認後の手続きとなります。

 

・現地にてなんらかの事情でやむを得ずキャンセルをなさる場合はお早めにご連絡ください。キャンセルをする場合は、必ずごご自身でキャンセル連絡お願いします。

 

 

 

・日本の保険と内容が異なりますため、海外旅行では不慮の病気や事故、盗難などに備えて、ご自身で海外旅行保険にご加入されることをおすすめいたします。万が一の事故の場合は、各催行会社が個別に加入している保険での対応になり、当サイトは責任が負えませので、安全の為に別途海外旅行傷害保険にご加入されることをおすすめいたします。

リンク先における個人情報の保護について

 

本サイトより有益な情報として紹介するために、本サイト以外のサイトへリンクする場合があります。
また、有益な情報源として広告バナーを掲載しておりますが、広告バナーをクリックすると広告主が提供する本サイト以外のサイトへリンクします。リンクによって本サイト以外のサイトを訪れるときは、訪れた先のサイトに関するプライバシーポリシーについて確認していただきますようお願いいたします。
チェックインではリンク先といえども本サイト以外のサイトについてプライバシーの保護を保証しているものではありません。 また、利用規約についても同様とお考えください。