事前予約のメリットと当日までの流れ

事前予約の空港シャトルはこんなに嬉しいことがいっぱいあるって知ってましたか?♪

 

 

 

プライベート空港送迎、事前予約で嬉しい10のこと

1.現地の言葉がわからなくても大丈夫☺

カンクン在住の日本人が日本語でお客様のご予約を受け、それをスペイン語で送迎オペレーターに直接オーダーを出しています。またオペレーター、ドライバーと連携をとっているので、何か困ったことがあれば日本人スタッフがサポートします。

2.事前予約で当日安心。交通手段に困らない☺

事前に空港送迎を予約しておくことで、安心さが断然違います。当日現地で迷うことなく確実に目的地までスムーズ&快適に向かえます。空港で移動手段を探す時間のロスがないのでストレスがありません。お帰りが早朝便の方もとても安心です。

3.分かりやすい定額料金。追加料金がない☺

空港到着延滞超過料金なしなので安心です。また深夜到着便や、朝6時台のフライトのお客様は、ホテルピックアップが深夜3時台の超早朝になりますが、追加料金ナシで承ります。

また料金はエリア別、定額なので分かりやすい。


4.最短3分で出発できます☺

専用車なので空港で他のお客様を待ったり、他のホテルをぐるぐるまわりません。待ち時間が一切無いので、無駄な時間のロスがありません。小さなお子様連れにも最適。

5.荷物が多くても大丈夫☺

特に小さなお子様連れは荷物が増えるのは当たり前。全て車両はバンを利用してるので問題ありません。またゴルフバックや機材をお持ちでも追加料金なし。

6.〇〇より快適で実は割安☺

実は空港タクシーよりもCancunDaysが手配する車(バン)のほうが広くて、実は割安なんです♪


7.急な変更も調整可能☺

予約後の急なフライトやホテルの変更、人数の変更なども調節可能。(事前連絡のない急な変更には対応できません)

8.フライト・トラッキング☺

到着便のフライト・トラッキングで飛行機のフライトスケジュールを確認しています。空港到着延滞のご連絡は不必要です。

9.安心の当日現地払い☺

実際送迎サービスを受けてからのお支払いなので安心です。(往復ご利用のお客様は往路に往復料金のお支払いとなります)


10.妊婦さんや小さなこども連れに優しい♡

待ち時間や、他のお客さんと相乗りしない空港送迎は妊婦さんやお子さま連れに最適です。

 

Cancun Daysは妊婦さんや小さなお子さま連れのカンクン旅行を応援します!

 

私自身が、

 ・妊娠中、悪阻と戦いながらツアーガイドとして毎日のようにマヤ遺跡に行っていたので、妊娠初期から妊娠後期までの妊婦さんの遺跡観光の注意点を知っている。また子連れの遺跡観光の必要持ち物を知っている、注意点を知っている。

 

・妊娠7か月のときにカンクンー日本の往復を経験

・ひとりで二人のこども(2歳、4歳)連れてカンクンー日本往復

・こども3人(1歳、4歳、6歳)連れてのアメリカ・オーランド旅行

 

などの経験を得て、妊婦さんやお子さん連れの旅行の大変さを知ってるからこそ、カンクンへお越しになるそんな女性たちや家族を心から応援したいと思っています♡

 

 

 

CancunDaysでお手伝いできることは、

妊婦さんやお子さま連れ家族が、空港で他人を待つことや、他のホテルを周る無駄な時間のない快適なプライベート空港送迎、

 

そして団体ツアーではつい気にしてしまうお手洗いのタイミングや(妊婦さんのトイレの回数の多さ、読めない子供のトイレのタイミング・・)気分や体調などに合わせての休憩やリラックスして長距離移動できるプライベートツアーの手配です。

 

こどもに世界遺産を見せてあげたい!と思っても、長距離移動の団体ツアーは本当に道中こどもがちゃんとしていられるか心配だし、遺跡内も他のお客さんと一緒に行動とれるか考えてしまいますよね。

 

それがプライベートツアーだったらそんな心配もないし、

また妊婦さんも、まだまだ人にお腹に赤ちゃんがいると気づかれない、お腹が目立たない妊娠初期のときこそ安心してツアーに行きたかったりしますよね。

 

 

プライベートツアーをご予約されるお客様で、妊婦さんがいらっしゃいましたら、どうぞご予約時にひとことお知らせいただければ気分やお手洗いなど、なるべく配慮できるようにドライバーへ事前に伝えることができます。

 

 

また旅行前に気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

 

▶予約はたったの2ステップ。

日本語でとても簡単。24時間いつでもWEBでお申し込み

【ステップ1】予約する

 

到着日やフライト情報、必要事項を入力しWEB予約。

予約締切はカンクンご到着日の3日前となっております。

このステップではまだご予約確定ではございません。

 

ご希望のお日にち、お時間がご予約可能かご案内いたします。

 

 

 

※送迎車のオーバーブッキングなどのトラブルを避けるため、ご予約を確定されたお客様からお車を確保いたします。お問い合わせのやりとりの間に、お車の確保ができなくなってしまった場合はご予約をお断りさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

CancunDaysは安心して利用できる現地カンクンの送迎会社のみへ予約代行しています。

カンクンでは、事前に空港からホテルまでの足を決めておくのが、大幅な時間ロスとトラブルを防ぎます。時間と快適さを大切にする方におすすめのサービスです。

ハイシーズンはオーバーブッキングを避けるためご予約をお断りすることがございます。まずは予約可能日をご確認ください。

 

また当サイトでご予約のお客様は、航空会社などのプライオリティパスをお持ちのお客様が多くいらっしゃいます。

プライオリティ会員のお客様は、飛行機から降りられる時間、出発時の空港チェックインカウンターで並ばずに済むなど、通常ステータスのお客様よりお車のお迎え時間の微調整が必要となりますので、ご予約時にお知らせください。またご希望などありましたらあわせてお伝えください。

 

 

 

 各料金、サービス内容、到着時の流れ、ご出発の注意、予約締切、キャンセルポリシーはこちらの項をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

【ステップ2】予約内容確認→予約コンファーム

 

ご連絡いただいたメールは必ず2日以内にご予約可能かお返事を致します。

ご予約可能の場合、ご予約内容確認と合わせて【お帰りのホテルピックアップ時間】をお知らせします。内容確認の上、お客様からの予約コンファームをもってご予約完了となります。(お返事の時間には日本とカンクンの時差がありますのでご了承ください。朝と夜が逆となっています)

 

 

 

 

 

〈カンクンへ出発!〉

いよいよ出発!現地で予約確認メールの提示可能なタブレットやスマートフォン、もしくは予約確認メールをプリントして持参ください。

 

 

 

〈到着→お迎え(支払い)〉

 

カンクン空港の到着ゲートを出てすぐ、お客様のお名前バナーを持ったドライバーがお出迎え、ホテルへお送りいたします。お支払いは担当ドライバーへ直接お支払いください。