旅好きなら必見!チャーター車の魅力

旅の達人も初心者も関係ない!旅が好きなら必見!

チャーター車の魅力についてお話します。

 

 

型にはまらない、人とは違う旅を計画してるけど、移動方法に困っていませんか?

 

 

 

 

例えば...

 

・カップルや友人同士、家族だけで団体ツアーに参加せずにチチェンイツァ遺跡などに行きたいけど、自分たちでローカルバスで行くのは、恐ろしく時間のロスがあって、帰りのバスもほとんど本数がないことを知ってしまった...。諦めて団体ツアーで行くしかないの?

 

 

 

・ツアーの出ていないレアな遺跡に行きたいけど、行き方のルートが全然分からない!

 

 

 

・団体ツアーを使わずに遺跡やXcaretやXelhaに行きたいけど、夜遅くにホテルに着くのは嫌。自分の都合のいい時間のホテルに帰ってさっぱりシャワーを浴びて、予約したディナーを楽しみたい。タクシーは料金が事前に分からないから避けたい!

 

 

・ユカタン州を周遊したい

・カンクンから人気のピンクレイクまで、どうやっていくの?

・カンクンからチチェンイツァ遺跡やセノーテをまわってMeridaメリダ入りしたい。

・Meridaメリダからチチェンイツァ遺跡をまわってカンクン入りを計画している。

・写真撮影をメインにまわりたいから、ちょくちょく目についたフォトジェニックな場所で降りて撮りたい。

 

などなど、タクシーで行くには遠すぎて恐ろしい金額に?!

 

レンタカーは?カンクンで毎日運転してる私でも、レンタカーはおすすめしません。

 

メキシコは道路事情、運転事情、警察事情が日本と全く違います。

例えば、3車線道路でも車線がない(車線は自分でつくる)、トぺというバンプが至る所にあり(スピード落とせの意味)これが知らないとほんとに危ない、カーブミラーも無し、信号の停止線もなし、ときどき信号消えてる、警察のワ〇イ沙汰、道路に穴がほんとに多い!

 

 

 

折角メキシコまで来たんだもの、少し足を延ばして色んなところに行ってみたいのに、

 

こんな「どうやって行けばいいのーーー???!!!」「行きたいのに行き方が分からなーい!!」「安全に行きたーい!!」「100%自分たち手配は自信がない!」「事前に私たちの旅のプランを知ってるドライバーついてきて欲しい!」

 

 

こんな、小さなお悩みから大きなお悩みまで、Cancun Daysが楽々解決します

 

 

 

お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。見積もりをお出しします。

 

 

 

カンクン国際空港発着送迎のお客様だけでなく、車移動なら色々お好きにアレンジできるのがチャーターのいいところ。

 

 

車は、空港送迎と同じタイプのもので、ゆったり広々です。

 

 

 

例)

・空港に到着してホテルまで送って荷物を降ろした後、そのまま車を利用して別の場所に移動したい。

・ホテルゾーンからセントロ(ダウンタウン)にショッピングに連れて行って欲しい。車があれば荷物がどれだけあっても大丈夫。

・行き先はホテルじゃなくカンクンの友人宅へ行きたいけど、タクシーじゃ心配。

・団体ツアーじゃなく、家族や友人とだけでチチェンイツァ遺跡などに行きたい。

・団体ツアーじゃできない、遺跡へ行く道中、フォトジェニックな場所を見つけたら降ろして写真を撮る時間が欲しい。

・メリダまで行きたい。

・ユカタン州を周遊したい。

・カメラ、映像撮影など、24時間車を使いたい。

・機材を運ぶのに車が必要。

・数日貸し切りで使いたい。

 

 

 

 

などなどなど、多様にわたってアレンジ対応できます。

 

 

 

細かな時間指定や要望をお客様に代わって、現地の送迎会社へスペイン語でコンタクトをとります。

 

コーディネートする日本人スタッフとメキシコ人オペレーターが普段から信頼関係を築いているので、お客様の細かい要望までお伝えすることができます。